ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわりパンダ!

上野駅にどどーん! この間まで、巨大なピンクの着ぐるみパンダだったところに、ひまわりツリー🌻 ワタクシ、ひまわり大好き!太陽みたいで元気になれる!! 近づくと、やっぱり上野。パンダもいたよー。 ぐるぐるしながら眺めたかったけど、変な人ーって思わ…

懸賞当たった!

毎年恒例の、こちらが届きましたよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ はい どーん! カルビー大収穫祭のじゃがいもさんですねー 毎年恒例って言ってもですね、わたし三年ぶりぐらいの当選かなぁ。 毎年数口しか出さないので、太っ腹な大量当選でも当たらない時は当たらな…

ディズニーランドクリスマス🎄

めちゃくちゃお寒い雨の中☔️ 朝の9時からなんだかんだと19時近くまで滞在した夢の国₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*: ワンマンズドリーム、初めて当たったの しかも、センターの前から三列目!! 感激しすぎて泣けたー(オオゲサ)。 思わず笑顔になっちゃうね( ˶˙º̬˙˶…

そうだ、京都行っちゃおう!の旅2日目

昨日散々歩き回ったくせに、2日目も早起きして朝ごはん食べに一駅分てくてく歩く朝7時。鮭ふんわりなのに香ばしい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 満腹になったら、寄り道しつつ神社巡り。 こうして楽しく旅をして過ごせてることへの感謝と、こういう幸せがこれからも末長く…

そうだ、京都行っちゃおう!の旅1日目

いつものように、 『わたし来週連休なんだー』 「おー、わたしも!!」 『じゃ、旅しちゃう?』 「しちゃうしちゃう!!」 ってことで、今回の弾丸ツアーは秋の京都に決まりです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 予約して出発するまで、3日とか4日。 ガイドブックは新幹線の中…

シャチに会ってきたのだ!

だーいすきなシャチに会いに、鴨川シーワールドに行ってきました☆ (いえ、遊びがメインではなくて、出張の前乗りですけどね) うふ、かわゆい あの巨体が飛び跳ねるって、ほんとすごいわぁ。 8段目ぐらいの観客まだ水被ってたし(わたしは真ん中10段目ぐら…

懸賞当たった!(お届けモノのご報告)

先日Twitterで当選してたミツカンさんの商品詰め合わせ、無事に届きましたよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ ↑これですね。 いつも『どうしておかーさんのところにはなにも当たらないのよ』と憤慨してる母宛に送っていただきました。 (母撮影) とーっても喜んでました…