ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーンティー@コンラッド東京

さーて、恒例のご褒美アフタヌーンティーですよー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 今回は、汐留にあるコンラッド東京です。 ご案内されたテーブルに、こーんなにかわいいコンラッドベアが座ってましたプランによって付いてるといろんな方のブログで読んではいたのですが…

高級肉を食らう日。

我らが師匠の招集に見事間に合い、おいしいおいしいお肉をいただいてきました! どれもこれも美味しくて、 アァ、もっと食べたい〜 って思ってるうちに次がやってきて・・・ っていう、しあわせの繰り返し٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ こーんなにトリュフの乗ったす…

うなぎ鍋食べたった!

昨日は某氏のバースデー企画でした。 目玉料理⬇︎ はいうなぎ鍋どーん(*´罒`*)ニヒヒ♡ いいお出汁でてましたよー。 それをこれでもかってぐらい吸ったマロニーちゃんが格別でした💖 美味しいもの食べるって、しあわせ( ´͈ ᗨ `͈ ) 美味しいって感じられるって、しあ…

北の大地に降り立った!

お久しぶりぶりの、ひなこさんでーす(⬅︎誰に向かって声かけてるのよ、ってツッコミは無しのお約束です)。 ここんとこなんだかんだでバタバタバターฅ(๑*д*๑)ฅな日々でしたねぇ。 なにしてたんだかさっぱり記憶にございません状態です。 覚えてるのは、今札…