ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞当たったー!

P&Gとツルハのコラボで、お洗濯セットが当選です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ ありがたーい!! ひさしぶりに、タイアップ懸賞当たりした。 まぁたまーにしか応募できてないから、当たるわけもないんだけど。 いつも愛用してるお品ばかりをいただけて、ほんとにうれし…

電車コレクション☆

サンライズ出雲に乗って島根へ。 エセ鉄子ひなこは、いろーんな電車に遭遇するたびに大はしゃぎですよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 帰りに乗った特急やくも 一畑電車には三日間で何度も乗り降り。しまね っこの電車は、発車直前の電車内から慌てて撮影(*'-'*)ポッ フ…

サンライズ出雲乗ったった!!

ずーっと乗ってみたかった寝台特急サンライズ出雲! 本日、念願叶って初乗車と相成りました こちら、わたしの今夜のお部屋。シングル取れました。 予想より一回り広い感じなので、窮屈さは感じてませんが。 予想より揺れが大きいなぁ、っていうのが今の感想…

湯治の旅@銀山温泉

世の中ゴールデンウィークも終わってみなさまが現実に戻ろうとしている今日。 ようやくわたしに巡ってきた休日!! とある事件のせいで、咳が止まらない恐ろしい病(そんな大げさな汗)を患ってしまったワタクシは、意気揚々と湯治に出かけてきましたよー✧︎◝…