ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

無残な姿でご登場ですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ふるさと納税の返礼品は、ありがたく実家に送っていただいているひなこさんです。

 

ある日のこと。

『送り状にシャインマスカットって書いてあったから、ワクワクして箱開けたらね。

こーんなにぼろぼろだったの(xдx;)』

と、実家のハハから悲しげなメールがやってきて。

添付してあった写真見て、わたしもかなーりがっかりしちゃった。

f:id:hinako_ys:20181130230839j:image

高級シャインマスカット

もうすこーしだけ丁寧な梱包して、もうすこーしだけ優しく配達して欲しかったなぁ。

 

頂き物にケチつけるのも・・・だけど。

[御礼の品]って位置付けなんだからねぇ・・・。

 

とか言いつつ、またシャインマスカットに罪はないので、美味しくいただきましたとさ(実家の両親と、祖母が)。

某県某市さん、次は是非キレーな形でお願いしますね!