ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

新しい相棒くんなのだ!

f:id:hinako_ys:20190325024125j:image

とうとうやってきた!

待ってたよーブラーバ!!

はっ?自分で掃除しなよ(σ*'3`)σ

って声が聞こえてきそうですがね。

 

諸先輩がたからの、生のレビューを聞いてたら。お迎えしないわけにはいかなくなりました、はい。

 

で、使ってみたよ早速。

 

な、な、なんでもっと早くお迎えしなかったのよーエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

って衝撃的なぐらい、賢い子です。

 

静かだし、段差も落ちないし、クイ○ックル○イパーのシートが使えるし、ドライもウエットもいけるし。

 

で、ブラーバくんが働きやすいように床に物を置かないように気をつけるようにもなったしw

いいことづくめだね。

ということで、今日も元気に働いてもらいますよー。