ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

明けましたおめでとう!2020✨

f:id:hinako_ys:20200201124842j:image

2019年12月31日が仕事納めで、2020年1月1日が仕事始めだったワタクシ。

お泊まりで仕事して、朝10時に開放感を味わっている今がようやく新年!!と、訳のわからないテンションになっておりますが。

 

今年も、増上寺に初詣。そして去年と同じアングルで写真を撮ってみましたよー。

今年は雲がもくもくで、空の青が隠れてしまってますね。白い雲に赤のトーキョータワーが映えてます🗼

f:id:hinako_ys:20200201124839j:image

そして、一昨年から集めてる干支の起き上がりこぼしくんたち。ねずみさんですよー。

初めてゲットした時、案の定・・・

『えっ、おかーさんのは?あとで送ってくれるのよね?かわいいわぁ💕』

ってことで、実家に引き取られ。

去年からは2匹ずつ連れ帰ってきております。

 

おみくじは・・・まぁいい時も悪い時も、ですよね的な感じだったけど。

去年ぐらいからぐんぐん浮気が上がってるよ!ってあちこちで出てるので、2020はきっと今まで以上にステキな日々になるんだろうな、ってワクワクしております✨

 

どーでもいい日記的なこのブログも、ようやく100記事に到達した模様(いまさら💦)。

これからも気まぐれに、細々と書いていこうと思う、新年の夜なのでした。