ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

旅のノート

緊急事態宣言も出され、いよいよお出かけできなくなりましたね・・・(xдx;)

悲しいよー。

ということで、今までの旅ノートを見返して心を慰めております٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:hinako_ys:20200410014949j:image

こんな感じに、気がつけば9冊も!今10冊めがカバンに入ってますねー。 
f:id:hinako_ys:20200410014941j:image

中身はこんな感じに、立ち寄ったお店のショップカードとか、電車の切符とか、入場券とかを貼り付けたり。
f:id:hinako_ys:20200410014944j:image

ご当地スタンプを見つけると、子どものように駆け寄ってペッタン(*´罒`*)ニヒヒ♡

時々感想とかコメントも入れたりして、その時の気分で好きなように綴ってます。

 

あー、少しは気分が紛れたような。

でも、やっぱりほんとに旅をすることには敵わないのよー。

早く世の中が落ち着いて、心置きなく旅ができるようになりますように。

祈るばかりです。