ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

ご褒美キター(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

お出かけもお食事会もなーんも行けない自粛生活中。

お仕事は不要不急に当たらないので毎日職場とおうちの往復(xдx;)

途中時々スーパー寄るぐらい。

なんか楽しいことないとやってらんなーーーい!!!

ってことで、買っちゃいましたよこれ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:hinako_ys:20200421214420j:image

LAMYの4色ボールペンですねー。

手帳用に、ちょっといいペンを探してたんですよ。

ある方の本にご愛用と書いてあり。

欲しくて欲しくて、えーいご褒美だ!とポチってしまいました٩(ˊᗜˋ*)و

 

重さがイイ感じに手に馴染む💕

実は名前も刻印してもらっちゃいました💕💕

 

ちょっとテンション上がったわ₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

まだまだ続く自粛生活、できるだけ楽しんで乗り切りたいですね。