ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

お取り寄せ、豪華だぞーい

緊急事態宣言、部分的に解除されたりされなかったり。日常が戻ってきてる感じもあって、喜ばしい反面、心配も・・・(xдx;)

わたしが住むトーキョーは、まだまだ油断禁物ですけどねぇ。

 

そんな自粛生活で大打撃をくらっている方は本当に大変だと思います。

少しでもお役に立とう!と、北海道物産展をお取り寄せしてみました( ˶˙º̬˙˶ )୨

第一弾

さっぽろ朝市 高水さんの

北海道 海鮮福袋 全12種 北海道復興福袋

f:id:hinako_ys:20200520151626j:image

第二弾

北海道美食生活さんの

北海道ふっこう「復袋」  <冷凍便>

f:id:hinako_ys:20200520151638j:image

どっちも実家に届けていただいたので、写真撮影は母。第二弾は、キッチンに置いてある調味料とかごちゃごちゃ写ってますが、そこはご愛嬌で(同封されてたものじゃないって、区別つきますよね?笑)

 

もうね、届いてすぐ、母大興奮でLINEしてきましたよ!第一弾の半月後に第二弾が届いたのです。両方サプライズ◝︎(*´꒳`*)◜︎

すっごい豪華で、こんなにいいの?!って感じ。

 

食べて支援ぐらいしかできないけれど、応援してます。

早く日常が戻って、現地で美味しいものを食べさせていただける日を心待ちにしております。

それまでは、もう少し我慢してstay home(๑´ڡ`๑)ですね。