ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

豪華セットが届いたどーん

f:id:hinako_ys:20201220215410j:image

ふるさと納税冬の部

長崎県長崎市からの返礼品、干物セットでーす!

ドドーンと24枚、母大興奮!!

(返礼品は、日頃の感謝を込めて実家宛に送っていただいております。なので、写真も母または父がとっておりますゆえ、ワタクシ以上にビミョーなのはご容赦くださいませ笑)

 

なぜに長崎県長崎市?かというと。

47都道府県を旅することを趣味としているワタクシが、まだ訪れたことがなく、その中でも一番行ってみたい地域だからでーす(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

あと6県あるんだなぁ・・・。

 

そして干物は、母からのリクエスト。

 

ふるさと納税、旅気分+親孝行もできて、一石二鳥な制度ですねー(•ө•)♡