ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

どうでもいい話。

f:id:hinako_ys:20191008235858j:image

新大阪駅に置いてあったこちらの車。

 

実家の母が、長年(?)憧れてたとうとう購入したやつと色違い。

なぜか納車が3月ごろになるとかで、夏前から首をながーくして待ってるご様子なので、こちらの写真を送ってあげました( ˶˙º̬˙˶ )

 

『そんなとこに置いとくんなら、早くわたしのとこに送ってよ💢』ですって笑笑

 

還暦をとっくに過ぎた母は、これが人生最後の新車だわーとか言いながら、やたら嬉しそうにニヤニヤしてましたもんね。

 

以上、どうでもいい話でしたとさ٩(ˊᗜˋ*)و