ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

懸賞当たった!

『応募してくれたのダーレー??』

と、実家の父からメール📩

f:id:hinako_ys:20171202114919j:plain

きたーーー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

これ、絶対欲しかったやつ!

f:id:hinako_ys:20171202115006j:plain

アルゼンチン産レモン蜂蜜

カナダ産百花蜂蜜

ミャンマー産ライチ蜂蜜

どれもこれも魅力的✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

でもねー。

『ばあさん(祖母85歳)がレモン持ってった』

と・・・。

あーなんでも欲しがる祖母に見つかったかぁ。仕方ない。

そして母。

『どーしておかあさんのとこには来ないの?なんで?明日来る??』

って・・・。

いやいや、同じとこさんで住んだからさぁ┐(´-`)┌って、これいつも言ってるような笑

 

この懸賞、今年で3年目の当選なんだけど、初年度以降何故かわたしじゃないところにしか届かない・・・(xдx;)

次の締め切りは、ぜひ直接わたしに当ててほしいものです🌟

扇雀飴半端さま、どうもありがとうございます&次回もぜひよろしくお願いします💕