ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

懸賞当たったー!

f:id:hinako_ys:20191009215211j:image
f:id:hinako_ys:20191009215207j:image

「おかめ豆腐からQUOカードきたぞー」

と、実家の父からご連絡。

わーい、やったー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

これ、夏に食欲減退してた時、豆腐を主食にして応募したやつ・・・だったような(*'-'*)

 

何口か応募できるときは、自分の他に実家の父と母の名前でも応募するのですが。

母よりも父の名前の方が、圧倒的に当選率が高い!

まぁ、圧倒的っていうほど応募してないんだけどねー。

 

こちらのQUOカードは、父にプレゼント🎁

 

おかめ豆腐さん、ありがとです!!

 

(写真がやや歪んでいるのは、父がテキトーに撮影したからです。今回は、私の腕のせいではありません。)