ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

懸賞当たった!

今年はダメだったかなぁ・・・と諦めておりましたが。

『きたよー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!』

と母からご連絡が!!

f:id:hinako_ys:20200121015755j:image

待ってました!世界の蜂蜜詰め合わせ✨

 

これ、応募し始めて今年で4年目?かな。初年度のみ私のところに来て、それ以降ずーっと母か父の名前でご当選です。

はちみつキャンディー大好きだから、毎年10通ぐらい出すんだけど、今年はいろいろあってたぶん3通しか出さなかったはず。

 

それでも当たって嬉しいよー😆

扇雀飴本舗さま、今年もありがとうございました!