ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

ムーミン切手買ったった⭐︎

発売日を楽しみに待っていた、こちら。

f:id:hinako_ys:20210121011457p:image
f:id:hinako_ys:20210121011453p:image

かわゆいムーミンの切手ですよー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

 

昔からお手紙を書くのは大好きだったので、切手にもすこーしだけ興味がありました。

可愛いの見つけると、買っちゃいますねー。

 

これはきっと売り切れちゃうなぁ、発売日仕事だしなぁ。

ということで、実家の母にお願いしました。

田舎の小さい郵便局なら大丈夫だろう!と。

そして見事、各2シートゲット!

 

母『おかーさん買ったので最後だった。危なかったわー』

並んでた人もいなかったし、昼過ぎに買いに行ったし、もしかしたら入荷数が少ないのかな?

何はともあれ、買えてよかったムーミンだったのでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

さっそくお手紙かこーっと。

 

【画像はホームページからお借りいたしました。】