ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

仙台うみの杜水族館&塩釜神社(帰省してましたのよ)

ずーっと行きたくて行きたくて行きたかった、こちらにようやく₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

f:id:hinako_ys:20190713233736j:image

むかーしむかしからあった、マリンピア松島水族館の生き物たちがたくさん移転してまして。

この子たちに会いたかったの!!
f:id:hinako_ys:20190713233743j:image

パンダイルカ(イロワケイルカ)ちゃんたちですよー。昔はもっとたくさんいた気がするんだけど、どこか別のところに行っちゃったのかなぁ。
f:id:hinako_ys:20190713233739j:image

塩釜神社はひさびさのご参拝。

空を見て!雲がすごいの!!波状になってるー!!

と、1人で興奮して何枚も写真撮っちゃいました。
f:id:hinako_ys:20190713233733j:image

おみくじは、大吉!!
f:id:hinako_ys:20190713233726j:image

和なお庭、最近こういうのすごく好き。落ち着くわぁ。
f:id:hinako_ys:20190713233729j:image

帰りはおとんオススメの牛タンをご馳走になりました。実家にいた頃は、牛タン苦手だったんだけど。●角さんのうっすい牛タン食べてから、なんか好きになりました(๑´ڡ`๑)

 

というわけで、弾丸帰省あっという間に終わり、の巻笑